So-net無料ブログ作成
検索選択

タワー巡りの旅!!! [旅]

4日間かけて [福岡~山口~鳥取福井] と行ってきました。


 福岡タワー


 海峡ゆめタワー(山口)


 夢みなとタワー(鳥取)


 東尋坊タワー(福井)


 東尋坊(自殺する人が多い)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

福岡ドーム。。。 [旅]

17日に福岡まで行って来ました。(下に写真が有ります)

福岡と言えばヤフードーム(福岡ドーム)かなと思い、

そこを目指して車で [780km] 行きました。

27時間かけて福岡まで行って、

ヤフードームと福岡タワーを見てきました。

正直、かなりしんどかったけど

すべて下道で行って有料道路は関門海峡の300円だけで福岡に行けました。

約11年前に一度福岡ドームには行ったことがあるので、

また見れてとてもよかったです。


  ヤフードーム


  福岡タワー


  マリゾン


  (11年前に)福岡ドームの外野にあった赤土


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。