So-net無料ブログ作成
大学野球 ブログトップ

愛学敗退! [大学野球]

決勝進出をかけた準決勝第一試合で、

愛知学院大九州産業大が対戦しました。

結果は1-0で九州産業大が勝ちました。

惜しくも愛知学院はましたがよくやったと思います。

 

実は・・・

愛知学院の今日二番手で投げたピッチャーが中学校の後輩なので、

特に期待してたのですが残念です。

でも、2年生なのでまだあと2年もチャンスが残っているので物にして欲しい。

エースの子も3年生なので、次の大会でリベンジしてもらいたい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

愛学ベスト4!!! [大学野球]

今日行われた神宮大会2回戦で、

愛知学院大山学院大の試合がありました。

 

青山学院が2点先制し、

試合は2-0で9回裏に愛知学院が2点返して同点にする。

そして10回裏にサヨナラホームラン勝ちました。

これでベスト4です。

あと2勝して全国優勝してほしい。

 

明日の相手は九州産業大です。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

愛知学院勝利!!! [大学野球]

今日行われた神宮大会のオープニングゲームで、

愛知学院大大阪体育大の試合がありました。

試合は1点を争う好ゲームで、

エース山名の投打にわたる活躍(9回1失点に勝ち越しのホームラン)で、

愛知学院大2-1勝利しました。

 

明日は春の大学チャンピョン青山学院大が相手です。

 

この試合を見に行って来ての感想は、

大学の試合を生で観るのは初めてだったので、

高校の試合に比べて締まったゲームばかりなのかなと思った。

こと試合の後に、成田高校対履正社高校の試合も見ました。

大学の試合を見た後なので、まだこれから上手くなっていくんだろうと観てました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

神宮大会出場校決定!(大学の部) [大学野球]

12日から始まる神宮大会の各代表が決まりました。

 

愛知学院大(東海地区代表)の相手は大阪体育大(関西5連盟第二代表)です。

 

ここ数年、東海地区の大学は結果が良くないので今回こそはいい成績をあげてほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
大学野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。