So-net無料ブログ作成

最近の結果。 [草野球]

23日4打数1安打1盗塁1得点。

30日4打数1安打1盗塁1得点。

昨日の試合に勝って決勝進出しました。

できれば日程がうまくいって決勝に出れたらいいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久々の2本!! [草野球]

日曜の試合は、8-3で勝ちました。

打撃成績は、4打数2安打2打点でした。

1本目はセンター前にきれいなヒットで、

2本目はピッチャー横にレモンみたいな打球で内野安打でした。

チームが勝つことが一番なので、

そのために何ができるか考えてプレーしたい!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

連敗阻止! [草野球]

今日の試合は、0-3・8-7×で1勝1敗でした。

打撃成績は、2死四球1盗塁1得点でした。

1試合目は、守備だけで打席に立ちたかった。

2試合目は、2回とも塁に出て得点に絡めたので

とりあえずよかったかなって感じです。

1試合目は負けたけど、

市で3位だったのでまーいいかな~

2試合目に勝って次は決勝戦なので相手が格下でも優勝したい!!!!!!!


別の所属するチームが東海代表で全国に行くチームに勝ったらしいので

そっちのチームでも優勝できるよう力になりたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。